恋愛の悩み(18歳以上)
NO.117368
●不倫関係
2010/03/13 10:00:02
・ちゃあさん
女性 99歳
への返信
NO.576404
●・ちゃあさん
2010/03/14 00:16:07
女性 99歳
コメント:
今バイト終わって見にきてみたらたくさんの方からのコメントがあってびっくり!!
本当、いろんな意見が聞けてありがたい(T∀T)!!
せっかくですから1人1人の方にコメ返したいのですが、まとめさせてもらいますm(__)mスミマセン
えぇ、本当に本当に好きになった人がたまたま既婚者だったんです。。。
だから不倫なんて考えてなかったものです´`
だけど、私の性格的に今楽しかったらいーじゃん!ってゆー考え(^_^;)
まあ、自己中なんですf(^_^;
あっ!でも他人様に迷惑をかけなければってゆう条件付きではありますよ(^^)d
今回、皆さんのご意見見て、いろいろ考えさせられました。だけど、それでこの関係をすぐに辞めるほど素直な私でもありません(^^)笑
でもでも、今回目にしたご意見は私にとって貴重なご意見です。感謝です。
今思うと妻子がいる彼を含めて彼がすきなんです。今までの過程があって人としての余裕があったり、今の彼があると思うから´`
だから今の彼が好きです^^笑
(もしかしたら、世の中では「開き直り」って言うのかも^^笑)
そして、なんと私はまだ全然結婚適齢期ではありません(^^ゞ!!
思いっきり今を楽しんじゃおうと思います(*^^*)笑
あっ、訂正、ほどほどに^^でした(笑)
なんか、長々となりましたが、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
それでは失礼します(^^)
*皆さん中傷とかしなくてありがとうございました!!むしろ見てて「なるほど〜」と勉強になるばかり。
ありがとうございました^^!!

■不倫関係
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ