恋愛の悩み(18歳以上)
NO.117259
●不倫関係にある相手へのプレゼント
2010/03/11 21:18:10
・しぃさん
女性 19歳
への返信
NO.575952
●・匿名さん
2010/03/12 18:04:22
男性 28歳
コメント:
自分で物あげたいって思うなら別に何あげても良いんじゃないの?小銭入れでも名刺入れでも何でも。自分のあげたい物プレゼントしろよ。女は勘が鋭いから少し手の込んだことしたっていつも旦那の側にいる人からすればバレる時はバレるだろ。何か包みにでも入れるつもりなんだろうか?
まるで恋人気分なところ邪魔して悪いけど、あくまで赤の他人だから適当なことレス出来るだけでご理解頂ける方なんているわけないだろ?人の家庭崩して好きで仕方なく日陰者に望んでなったなら批判は止めて頂きますようお願い致しますとかまだまだ案募集してますとか言って誰かが味方してくれるとでも思ってんのか?相手の奥さん舐めきった態度で勝手なことばっか言ってんじゃねぇよ。
地獄の片道切符でも渡して一緒に心中しやがれ。

■不倫関係にある相手へのプレゼント
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ