Hの悩み
NO.116788
●飛田で童貞喪失
2010/03/04 23:10:59
・右京さん
男性 25歳
への返信
NO.573791
●・蓮華さん
2010/03/05 05:14:23
女性 32歳
コメント:
口を挟んでも良いか迷ったのですが…
私も皆さんと同じく、好きな人が良いと思いました。
私の友人に、27まで処女だった彼女が言うには、やはり、他人には理解出来ないコンプレックスが沢山あって、早く捨てたくて仕方がなかった。と言っていました。
けれど彼女は、自分の外見を気にしてお洒落も頑張ってましたし、何より、自分から積極的に行動していましたよ。
コンプレックスがあるからこそ、そうしないと出逢いなんてなかった。とも言っていました。
そんな彼女は、今や一児の母になりました。
今の彼女が過去を振り返って言った一言は、
『やっぱり、初めては好きな人とが良かった』
でした。
25で童貞って、遅いのでしょうか?
逆に、今の若い子が早過ぎるだけなのでは??
飛田は私も知っていて、確かにあそこは、可愛い女の子が沢山います。
やはり男性なら、とても誘惑されるのでしょうね。
私は昔ながらの考えで、何か事情がある子ばかりなのだろうと思っていましたが、聞いたところによると、お小遣い稼ぎに来ている子も多いのだとか…
性の安売りに、驚くやら呆れるやら…
何人もの男性を受け入れている女性を抱いて、本当に満足出来るのでしょうか?
童貞を捨てたという達成感は、得られるのでしょうか??
お相手の女性は、あなたをお金だとしか思っていません。
回転が良くないと稼げないので、終わった後の雑談なんて、遠慮したいでしょうね。
迷っているのなら、まだ時期ではないのではないですか…?
諦めるには、まだ早過ぎるのではないですか??
出来る限りの努力をしてみてからでも、遅くはないのではないでしょうか?
私は女ですから、男性の性に対する考え方は、理解してあげられませんが…
私の偏見だとは思いますが、お付き合いした男性が風俗に行った事があると知ったら、嫌悪感を抱いてしまいますね。
フリーの間は、関係ないとは思うのですが…
急いで行かなくても逃げはしないんですし、もう一度、よく考えてみる時間はあると思いますよ。
選択肢は、たくさんあるんですからね(^-^)

■飛田で童貞喪失
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ