i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.116731
ミラさん・アムロさん・EGU☆さん・しぃさん お願いします
2010/03/03 22:33:05
弥生さん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.574083
アムロさん
2010/03/06 09:33:54
女性 36歳
コメント:
弥生さんて、賢くてしっかりした女性の印象を受けます。
私が弥生さんの年齢だったらどうしてたかな?って思う。

私は今でも忘れてはいなくて、彼女とダンナが会社で顔合わせてるということを毎日考えるのが標準になってる。
飲みで遅い帰宅の時や、休日に会社に行くと言う時や出張の時まで考えてしまいます。口にしないけど。

私は家庭を立て直したというより、自分を立て直したって感じ。
どうあがいても主人に敵わない部分が大きいから、今の生活を壊さず自分が有利なように動いてる。
今は、自分のことは自分でさせてるし、収入の多いダンナに付いて、同居しているからこそやってもらえるパパ業をやってもらい、自分も目標を持つことで精神的な自立をしてきた。

私自身、結婚生活への考えの甘さやダンナ依存があったと思ったから、奥さんとしてでなく、自分の目標を都度持って、一人の女性として輝きたいと考えた。
それには生活の安定が必要だから、安定収入がある今の環境と子供に対して両親揃っている状況と、自分の仕事を利用して、バランスを保ちながら目標に向かってる

自分に目標を定めることで、あれこれ考える時間を減らして気持を立て直したいと思ったんだ。考えるとキリないから
▲一番上へ

i-mobile

ミラさん・アムロさん・EGU☆さん・しぃさん お願いします
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ