恋愛の悩み(18歳以上)
NO.116666
●これからのことについて。
2010/03/03 00:28:51
・茶々さん
女性 25歳
への返信
NO.573660
●・ゆたさん
2010/03/04 21:33:22
男性 30歳
コメント:
茶々さんの中では既に答えが決まってるんだから、後はA君への未練を捨ててB君と幸せの切符を掴んで欲しいな。
無理にA君と縁を切る必要はないと思うので、今まで通りの竹を割ったような仲でも良いと思いますし…その前に貴女もそろそろ身を守りたいお年頃でしょうからA君にもそのことを伝えて彼を傷つけないように上手に向き合ってみてはどうでしょう?
ただ何にでもケジメがないのが一番ダメだから、ある一定のラインを越えなければ二人で会ったりお土産を貰う分にはそんなに悪いことではないと思いますよ。
逆にB君のように何でも頼れる、時には我が侭を許してくれる世話好きの男性も今どき珍しいと思いますので 彼の優しさに甘えてしまわないように貴女もしっかりと彼の気持ちに答えてあげて欲しいです

■これからのことについて。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ