i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.116148

2010/02/24 03:42:12
義生さん 男性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.571130
コミンゴさん
2010/02/24 05:40:00
男性 48歳
コメント:
自分の事を冷静に見つめて、分析できてますね。 18歳で偉いと思います。 特にお母様の事を思いやるところは 子を持つ親として優しい方だと感動しました。 お父様も交代制の仕事で 家族の為に頑張って下さっておられるのだと思います。
やがて 貴方も お父様のように好きな女性と結ばれて 家族を養っていかなければなりませんよね。 その為に学業や部活に励むことが 大事なんですよね。
パティシエという立派な目標を見つけられたことは 素晴らしいと思います。
目標までには これからいろんな苦難が待ってると思います。 それを乗り越える勇気が今後必要だと感じました。
サッカー選手やK-1選手も 全て人より努力をして人以上の実力を得ています。
お父様もお母様も同じく努力されて 貴方達家族を守っておられます。 キツいからやめたって投げてしまうわけにはいきませんよね。
貴方の素晴らしいところは 親を思いやる気持ちと人に負けたくない気持ちを持っておられるところだと感じました。
その気持ちを強く持ち続けて 本当に海外へ勉強するときの為に お金を貯めて 夢を現実にできたら 私は貴方のサインをお願いします!
▲一番上へ

i-mobile


疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ