i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.114180
間違ってた?
2010/01/28 21:08:56
さなさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.562458
ドーリーさん
2010/01/29 08:30:05
女性 99歳
コメント:
私は、どちらかというと、店員さんに落ち度があるかと…。店員さんの言い方で少しムカッときてしまったんですよね。券の説明書きを見ないお客さんなんて沢山いらっしゃると思います。忘れて後で気付いたりとかね。その方達に、同じ様な怒った様な接客をしているとしたら、これは店自体のレベルの低さかな?例え、事前提示必須であれ、同じ意味でも、申し訳ありませんが〜〜お願いします、と言われれば少しは主さんの気持ちも変わっていたはずですよね…。

そんなの、忙しい時間帯に、いちいち丁寧に出来ない!っていう店員も多いですからね。こちらも、いちいち店員にイライラしていられませんが、また利用しようとは思いませんね。
▲一番上へ

i-mobile

間違ってた?
人間関係の悩み
トップ


(C)悩みウェブ