i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

Hの悩み
NO.112549
どういうこと?
2010/01/09 01:36:10
珠里さん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.554844
珠里さん
2010/01/10 00:20:32
女性 21歳
コメント:
返事ありがとうございます。

今日彼に会って、ホテルに行きました。(ホテルに行ったのは同意してです)
この前は痛くて指も入らなかったからと充分に濡らすためにクリ(だと思うのですが)をずっと愛撫されました。

私はイクということがわからないのでそう伝えたら

「まずは感じるようにしないとね」と笑いながらクリを舐められました。
びっくりしたのですが、ずっとされてるうちに気持ち良くなって、私はよくわからなかったのですが多分イきました。(彼がイけたね、と言っていたので)

イってすぐまたクリを責められて気持ち良すぎて怖くなって拒否しようとしたら
「もっと気持ち良くなれる体にしてあげる」と言われました。

今日はそのまま終わったのですが、次は指を頑張ろうね、とか 中でもイけるようにしてあげる と言われました。

彼の言う「開発」や「調教」は悪い意味じゃないのかなと思うのですが…
やっぱりおかしいですか?
▲一番上へ

i-mobile

どういうこと?
Hの悩み
トップ


(C)悩みウェブ