恋愛の悩み(18歳以上)
NO.111545
●女性の心理が分からない
2009/12/26 04:40:45
・ケンジさん
男性 28歳
への返信
NO.550303
●・みさん
2009/12/26 13:45:36
女性 21歳
コメント:
所々に気になる発言がいくつかありました。
その中の一つ「〜してあげたのに」的なニュアンスが直ぐ出る人は私的にアウトです。
主さんの場合「〜してあげた」の言葉の後に続く言葉は何でしょうか?
私ならその後に続く言葉は「だからお前も〜して当然だろ」だと感じます。(言い方により感じ方が変わる時もありますが)
見返りを求めてしまってる時点で愛情とは言わないし、歩み寄るという行動とは違うと思います。
上から目線に感じるというか…まだ気になっている程度の人にそういう考えを持って接していられたら、私なら嫌になります。
人間は気になる人の感情に敏感になるので、直接会話したらどういう考えの人かバレてしまいますよ。
私もこういう考えの人を目の当たりにした事があるので。
キツイことばかりで申し訳ないです。
あくまで私が感じた事ですのでスルーしてかまいません。
長文、乱文失礼致しました。

■女性の心理が分からない
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ