結婚の悩み
NO.110987
●バツ1子持ちの恋愛
2009/12/17 11:56:09
・猫々さん
女性 29歳
への返信
NO.548072
●・ちびママさん
2009/12/17 21:43:55
女性 30歳
コメント:
私はバツ2ですが、おじゃまします☆
あなたがお子さんの事を伝えたのは間違ってないです。それは、一人の女としてではなく一人の母として子供の事をちゃんと考えてあげられてる証です。
彼氏さんお若いんですね☆若いのに将来の事も考えてくれるなんて羨ましいです。バツイチと知っても別れようとしないなんて、ホント愛されてるんですね。
あなたも彼の気持ちに応えたいなら、時間をかけて愛を育まれたらいいと思います。あなたのお子さんと彼氏さんは他人ですから、あなたと彼氏さんの絆が強くなければうまくいきません↓↓彼氏さんはあなたがお子さんの事を言った事で、あなたが別れを言いたいのかと焦ったのではないでしょうか??そうではなく、こんな私でもいいのかと下手に出て、焦らせない言動を心がけてみてはどうでしょう??

■バツ1子持ちの恋愛
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ