恋愛の悩み(18歳以上)
NO.109366
●相談に乗って下さい。
2009/11/22 20:48:51
・男さん
男性 18歳
への返信
NO.540139
●・まめさん
2009/11/22 21:08:37
女性 20歳
コメント:
こんばんは!!
主さんは女性という事に意識し過ぎなんだと思います(^_^;)
意識してしまうのも分からなくもないですが、要は人と人とのコミュニケーションですから☆なるべく異性という事を意識しない!!あと、せめて挨拶だけでもしているとだんだんと慣れてくると思いますよ☆挨拶って本当大切だと思います!
人見知り直したいと思うなら、勇気出さないと(*^o^*)
ちょっと話ずれますが、私は学校に入学したばかりとかクラス代わった時とかできるだけ、クラス全員に「おはよう!」って言う様にしてましたよ☆だいたいの人は、挨拶すれば返してくれますからね↑それに例え返してくれなくとも根気よく挨拶してましたよ!そうすると挨拶を返してくれる様になりましたよ↑↑
とりあえず、挨拶という第一歩からo(^-^)o
がんばれっ!

■相談に乗って下さい。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ