恋愛の悩み(18歳以上)
NO.109255
●彼との今後が不安です。
2009/11/21 01:35:53
・みるきいさん
女性 25歳
への返信
NO.539719
●・ポリさん
2009/11/21 17:54:39
女性 37歳
コメント:
12月下旬までといったら1ヶ月もありますよね。
その間、全くあえないなんて有り得ないと思いますけど・・・
そう思う理由は、銀行員といったって要するにサラリーマンですよね・・・特別特殊な職業でもないし、基本的には仕事が終われば毎日自宅に帰るわけでしょう?
飲み会にしたって、会社で行う飲み会なんてそんなに連続であるものかな?と思うし、仮にそうだったとしても、一回くらいは欠席して貴女との時間に回してくれたって良さそうなものだし、顧客の接待だとしても、普通の会社の営業接待じゃあるまいし、それに今時、かつてのバブル時代のような豪遊的接待もないでしょう。
いずれにしても、本当に貴女の事が好きなら、もう少し何とかするでしょう。
それに貴女がここまで我慢して会いたい気持ちを堪えている事は彼だって分かっているでしょうからね。
要するに、忙しいとか疲れてるの問題じゃなくて、気持ちの問題よ。
彼と貴女では、相手に対する好き度合いにかなりの温度差を感じますね。
こんなんじゃ付き合ってる意味がないのでは?
独身のうちだけですからね・・・恋愛を楽しめるのは・・・。
男性は他にもたくさんいるし、彼に固執する必要もないのでは?

■彼との今後が不安です。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ