恋愛の悩み(18歳以上)
NO.108209
●不思議な関係。。。
2009/11/06 11:11:45
・ももさん
女性 33歳
への返信
NO.534732
●・ペケさん
2009/11/06 14:11:42
男性 22歳
コメント:
正直皆さん今までに伝えることは全て伝えてありますよ。もう何も伝えることはありません。
あなたはどういうつもりでスレを建てているんですか?皆さんのコメントを読めば悩みを解決出来ると思って建てているのでしょうか?あなたのその依存性を自ら克服しようとしない限り何も解決しません(もう何度も言ってますけど…)。
わかっているつもりでいるかもしれませんけど、頭で理解しているだけで他力本願ならわかってないのと変わらないですからね。今の関係を認めるのが怖いらしいですけど、関係を続けるつもりなら割り切ってください。あなた方の関係はただの「寂しい時に慰め合うだけの先のない関係」です。それでも良いならそれがあなたの人生の終着点です。割りきれないなら駄々こねられても何もしようがないです。
情緒不安定かもしれませんけど、今までのスレを振りかえって「自分」で考えてください。
子供が生意気言っちゃってすみませんけど、手の施しようがないですよ(^_^;)
本当すみませんm(_ _)m

■不思議な関係。。。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ