心の悩み
NO.107615
●うつが治らない。死にたいです。
2009/10/29 13:20:39
・ろんさん
男性 23歳
への返信
NO.532877
●・知さん
2009/10/31 23:49:25
女性 30歳
コメント:
そうですね。
私だったらの話ですが、ろんさんの病気にかんしてすごく責任を感じると思います。
でも自分の気持ちにうそはつけないから助けてあげたいけどなにもできない。と思うと思います。
彼女と別れてどのくらい月日がたちましたか?
思い出はときとして美化されてしまい余計苦しめることになりますから。
以外と久しぶりに彼女にあったらあれ?こんなやつだったっけ?って気持ちがふっ切れることもあります。
多分未練とかいうよりあのころの思い出幸せだった自分を忘れなければいけないのが辛いのではないでしょうか?
(全然まちがってたらごめんなさい。)
彼女もきっと責任を感じて悩んでいると思いますよ。でもそれはろんさんのために表にはけしてださないと思います。
姉の担当医に聞いた話ですが病気の発祥原因で男女の問題は多いみたいですよ。
別れたという現実を心が受け入れられなくなっちゃうんですよねきっと。

■うつが治らない。死にたいです。
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ