恋愛の悩み(18歳以上)
NO.107440
●依存心が強すぎて
2009/10/26 21:59:12
・麗子さん
女性 23歳
への返信
NO.533986
●・みちゃさん
2009/11/04 02:59:52
女性 23歳
コメント:
わたしも、依存心が強いのですっっごく気持ちがわかります!
わたしも、連絡がとれなくなることがあり、仕事を理由にされました。半分は本当かもだけど、怪しさもありました。
わたしは、本当に彼が大好きです。仕事柄、彼とはすれ違いもすごく多い…。でも、やっぱりこたえてもらえないことが辛いし、我慢してるのがイヤで別れを決めました。年も一回り違うし、やっぱり年の差による恋愛の価値観はとても大きいです。
恋愛に我慢は必要ですが、そのことで涙が出たり、食欲が減退するのは過剰なストレスの証拠です。我慢のしすぎはとても辛いです。
わたしも、依存心が強く、それをわかって恋愛しましたが、やっぱり毎回依存してしまいます。きっと、依存はぬけないんだろうな…。それだけ、人を好きになれているんですよね。でも、別れたあとに出会う人はみんな彼以上で、人生って本当に不思議ですよね。
どんな理由があるにしろ、自然消滅は相手に失礼です。音沙汰ないのも、忙しいなら一言、誠意を伝えるくらいはできるはず!メールは1分あればうてます。
お互い相手を思いやり、素敵な恋ができるといぃですね。せっかく女にうまれたし、やっぱり大事にされたい!

■依存心が強すぎて
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ