仕事の悩み
NO.107259
●クレーマー
2009/10/24 15:59:11
・MIMさん
女性 28歳
への返信
NO.530147
●・MIMさん
2009/10/24 16:50:47
女性 28歳
コメント:
LuNaRさん、クッキーモンスターさん、ごうさん、アドバイスを有難うございますm(__)m
一度目の来店の時に、このクレーマーが厄介者と知り上司に問い合わせを変わって貰ったんですよ。
なのに、上司には何も言わず問い合わせが終わったんですが、上司からクレーマーが呼んでると告げられ…行ったら説教をされました。普通なら上司におたくの店員は…とクレームを言うはずなのに何も言わずに私に…
上司に問い合わせを変わったのも気にいらないと説教をされました。分からない事があれば上司にも聞きますよね。分かる人に聞けば一番早いし。
上司も厄介な客とはわかってます。二度目の来店の時は上司はいなくて、今日上司は二度目の来店の事を他スタッフに聞いてるはずと思います。
他の上司にも相談をし、傷害部長にも相談をし、テープレコーダーで録音もと言われました。
何処の店でもクレームを着けて相手にされなくなり、私の店に来たんでしょうね。寂しい人です。
余りひどい時は警察に相談も出来ますかね?
そのクレーム客には接客態度を接客されました。私はちゃんと対応したのですが…顔の表情が気にくわないと…
早く飽きて他の店に行って欲しいです。
■クレーマー
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ