指名して相談
NO.107202
●アムロさん♪
2009/10/23 20:38:41
・アンさん
女性 22歳
への返信
NO.534858
●・アムロさん
2009/11/06 22:24:32
女性 35歳
コメント:
データ保存してなかったの?
超ボケてるかも(笑)
まぁ、この痛みは社会人になってからも生かされるでしょう。
友達と彼って…どっちもどっちだ。
似た者同士で気が合うのかもね。
元カノには、もっといい彼と新しい出会いをしてもらいたいよ。
アンさんの友達は、私の中では悪気はあると思ってる。
世の男性は綺麗な女に弱いとか、自分に好意的だということを承知して行動してる。
けじめってのは何にだって必要よ。
そうでないと、みそくそ一緒で世の中おかしなことになるだろうよ。
それより、余計なお節介だけど、アンさんの彼が『誰とでも遊んでいいよー』って言うのが、どうしても理解できん。
頭が堅いのかもしれないけど。
人間て『自分がやってるから相手を疑う』ってところや、『自分が遊んでるから貴女もどーぞ。その方が自分の気持が楽』というところとあると思うよ。
『男性と会話くらいなら仕方ないよ』って話しなら解るけど『遊んでいいよ』って違くない?
信じてるからって言ったって…男と女には絶対なんてないよ。
自分に気持がなくても、相手が意識してたりするんだよ。
まぁ、二人のことは二人にしか解らないことだから…ここまでで終わり(^_^;)

■アムロさん♪
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ