恋愛の悩み(18歳以上)
NO.107149
●ホテルにて
2009/10/23 02:40:12
・まみさん
女性 21歳
への返信
NO.529678
●・千紗さん
2009/10/23 08:36:23
女性 25歳
コメント:
う〜ん。。
でも主さんもまだ21歳という事でお若いですし、ぶっちゃけHはしたいですよね(‐o-;) わかります。
あくまで私はですが、好きな男性とのHは
会話では埋められない部分を埋める大切なコミニケーションだったりします。
同じと言われたらそれまでですが、ただやりたいだけだろ!と言われたらそれは少し違和感があります。
やっぱりその次の日はいつもより仲良くなったり明るい気持ちで接してるような気がするんですが、そういう女性も結構いるんじゃないでしょうか?
そこで、主さんの相談ですが旦那さんは一応謝ってくれたみたいだし、やはり疲れて寝てしまうのは残念ながら仕方がないので、
責めるよりは、『寂しかったよっ』みたいな感じで明るくいってみたりするといいかもしれません
そこで、暗い分雰囲気にもっていってしまうと溝ができ、もう男性側がHすらしたい気分にならなくなってしまうかもしれません。。考え過ぎは注意です
仲良く、頑張って下さいね☆

■ホテルにて
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ