恋愛の悩み(18歳以上)
NO.106870
●違う娘に気持ちがブレてる?(男性の方にお聞きしたいです。)
2009/10/19 20:49:53
・桜さん
女性 24歳
への返信
NO.528662
●・チップさん
2009/10/20 15:04:45
男性 11歳
コメント:
恋愛というのは人それぞれ違うもの.何も俺が正しいとは一言も書いてないぞ(笑‥考え方の方向性を間違えてはいけない、って事を言ってるんだよ.思い方っていうのかな‥
失言により信用を回復してく努力が必要なのは主さんではなく彼のほう.今、主さんが抱いている不信感を消す努力が必要だってこと.
恋愛というのは相互関係なので‥片方に不足があれば二人で話合う事ももちろん大切なことだけども
今回は話合う必要などなく‥話合うことで互いに甘え合い本質的な問題がナアナアになる懸念もある‥.つまり主さん自ら不信感を消し去る努力など必要ない.そう思ってるのであれば信じたい気持ちが強いからで‥主さんの気持ちに負担をかけてまで受けた不信感を和らげることは可能だとしても完全に消し去るには彼に努力させることが必要だろう

■違う娘に気持ちがブレてる?(男性の方にお聞きしたいです。)
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ