恋愛の悩み(18歳以上)
NO.105805
●セフレなのかな…
2009/10/06 00:34:36
・ゆきさん
女性 21歳
への返信
NO.524362
●・ゆきさん
2009/10/08 10:48:24
女性 21歳
コメント:
【五月雨さん】
コメントありがとうございます☆私自身、元カレに対して軽はずみな言動が多々あったことは事実なので、反省しています。このままの身勝手な性格ではまた他の人に嫌な思いをさせてしまうと思うので、今は自分自身を見つめて自分磨きに専念したいと思います。
【シリウスさん】
コメントありがとうございます☆この前元カレにメールでですが、あなたと体の関係をもつことはもうないと伝えました。元カレからの返事には、手を出してしまったことへの謝罪と、家庭のことが落ち着いてもう一度やり直せると思えるまでは絶対に手を出さないと言われました。今はその彼の言葉を信じたいと思います。
【田所さん】
コメントありがとうございます☆現時点では、元カレ的にはヨリを戻したいみたいです。でも元カレが身の回りの問題を解決して、実際に私の所に戻ってくるまでは彼の真意はわかりませんよね。
今は好きな人もいないし、今は自分磨きに専念するつもりなので、もし本当に元カレが私の所に戻ってきて、その時にタイミングが合えばやり直しても良いのかなと思いました。

■セフレなのかな…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ