結婚の悩み
NO.105584
●お見合い
2009/10/03 13:53:59
・夏歩さん
女性 29歳
への返信
NO.522567
●・ミラさん
2009/10/03 23:00:20
男性 36歳
コメント:
自分の直感に正直な反応なので間違ってはないだろう。
ただ‥自分の好みではない相手ほど‥好きになると一途になるのも確かだが‥そこまで気持ちが到達するには、会い話しをしてみない事には気持ちは動かないのも確かな事実。
つまり、外見だけに拘ると‥気持ちはいつまでも経っても、そのままなのも確かで‥好みのタイプが結婚に向いているかは、これまた別な話しになるのも確かだよ。
まぁ要するに会わないと何も解らなくて貴女の気持ちは何時まで経ってもそのままで‥この先好みのタイプが現れるのを待つなら、現れる確率は低いのも確か。
ならば自分で見つけるしかないが‥それもまた難しい。
貴女が気に入っても相手が断る可能性もあるのを忘れずに。
まぁ会わないと何も見えないだろうねぇ。

■お見合い
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ