i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.105398
混乱しています…。
2009/10/01 11:33:06
たいらさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.521743
たいらさん
2009/10/01 22:47:08
女性 20歳
コメント:
シリウスさん
返信ありがとうございます。

納得できなくても納得しなくちゃ、離れてしまう…と思ってしまっていたから、、

わたしの考え方にも問題はあったと思いますが、彼はわたしのいうことなどもう浅いものとしか見ていないのだと思います。
自分より上の人の意見は真っ直ぐ聞き入れられて下だと思う人のは…という感じですね…。

彼にもわたしの考えは伝えたいですが、今はメールは一切返ってこず、電話もでてはくれませんでした…。
けど今のまま連絡をとっても、彼の機嫌を恐れながらになってしまい、うまく伝えられないのでは…と思ってしまいます…。

彼が嫌だといったわたしの望むことや、自分の思いを伝えることを耐えようとしていました。何も感じない、聞かないなど言い聞かせてました。…結局それがたまって爆発し、余計に怒らせただけでしたけど。

本当に、気楽な関係を目指したいです。
楽しくいられればそれでいいのに…っていつも思っているのに、、なかなかうまくバランスがとれないものですね。

勘違いしてすみません、そうだったんですね。
相手に共感しようとして苦しくなること、わたしもあります…。
なんでこんな無理してまでつき合って…と思いますが、自分が好きで離れられないのだから仕方ないと思ってしまっていました。

▲一番上へ

i-mobile

混乱しています…。
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ