i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

Hの悩み
NO.105303
エッチってそんなに必要?
2009/09/30 03:08:06
なさん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.521434
ぐったり侍さん
2009/10/01 02:57:39
男性 27歳
コメント:
>ただ好きだから『この人とだからしたい』と思われてするのはいいですけど、
>性欲があるからするとか気持ちよくなりたいからとか
>そぉゆうセックスに抵抗があります
>セックスしなくてもキスやバグだけで満たされるし
>そばにいるだけで幸せだから、想いあってればそれでいいと思ってます

それ男側からしたら結構シビアッスよ
だって物理的に「溜まる」んですもん。
自己処理である程度はなんとかなりますけど、それって単純にストレスがたまります。

毎日毎食非常食のカンパンとか、カロリーメイトやビタミン剤だけで過ごしてたら、たとえ栄養面で満たされたところで、精神が追い詰められるですよ。
そういうレベルの話。

「愛があればセックスをしなくてもいい」って思って相手を受け入れないなら、そりゃ相手の男性に
「愛がないセックスなら赤の他人としてもいい」って言ってもいいんじゃない?
だって、何してたって「愛」があるわけじゃないんですから、浮気ですらありません。AV見てるのと同じことです。
これ、結構マジで言ってます。もしもそれに対して「嫌」というのであれば、そりゃ相手に対しての愛の中で最も重要な「思いやり」が足りないと思います。
無理してやれ、なんていってるんじゃないッスよ。「相手を思いやる」ってことに、SEXも入るってだけ。

もしくは、もう「オレもセックスは必要ない!」っていう稀有な人を探すしかない。

とどのつまり、性欲って愛は直接的には関係ありません。愛なんてなくったって体のシステムとして男は女を抱きたくなります。溜まったものを無性に吐き出したくなるときがあります。
美人だったりスタイルが良かったりと「美味そう」ならなおさら。
ただし、愛情はスパイスにはなりえます。
なので、異性としての愛があると必然的に性欲は増大しますし、また愛という精神的依存が生じれば肉体的にもっと近づきたいという依存も生じますから、粘膜接触をもとめるのも必然です。
▲一番上へ

i-mobile

エッチってそんなに必要?
Hの悩み
トップ


(C)悩みウェブ