指名して相談
NO.105192
●アムロさん☆有難う☆
2009/09/29 00:10:10
・小雪さん
女性 41歳
への返信
NO.531774
●・小雪さん
2009/10/28 19:28:15
女性 41歳
コメント:
何故か不思議なくらいクールになってます。
一時的なのかも知れないけれど。
心配事は尽きないもんで子供の進路を決める大事な時期になって来たからかな。
よく考えたら彼が…
なんて言ってる場合じゃない年齢ですよね。
20代独身でも有るまいし。
生活一番重視で行かないと、でも心には恋愛的な部分も残して置きたいのもチョットあるから彼の胸を借りとくぐらいで行かないとパンクしてしまうかな。
冷静に考えたら彼は自分の生活を守って残った遊び心の部分に私をプラスアルファーしてる感じなんだから真剣になっては駄目だと良く分かった。
私と彼は同じ職場だったって話したよね。
私が退職する事になった原因の中には彼も絡んでる、このご時世に何て事したんだろって自己嫌悪の固まりになってた。
朝晩働いて休日も無く働いて、正社員の仕事につけて残業残業して一杯仕事抱えてた。
やりがいは、あったし子供にも自信持って言えた!
将来的な事考えたら付き合ったりせずに感情や寂しさに負けずに一人で歩いていたら今頃はなぁ‥と過去を振り返ってしまう時がある。
私の失った物は大きい今になって遅いけれど良くある話なのに甘かった。だから子供に対しても余計罪悪感がある訳です。
一生忘れないし消えない。
この事が一番の心の重みです。
彼も、もしかしたら私のこの後悔を解ってるから自分の付き合える範囲で付き合ってるのかな?
責任なんて取るつもり無いけれど私の虚しさや孤独感や罪悪感など色々解っての事かな?
こんな事は口に出した事は無いけれど…
感じる時がある。
それが前に言ってた嫌みな言葉なんです。
それが最近伝わってくるから私もクールになって来た。
彼は一番最初からクールな関係を基本に付き合ってたんだと思う。

■アムロさん☆有難う☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ