i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.105192
アムロさん☆有難う☆
2009/09/29 00:10:10
小雪さん 女性 41歳
への返信

▼一番下へ

NO.531046
アムロさん
2009/10/26 18:43:46
女性 35歳
コメント:

彼のことが頭に渦巻くのは、彼が好きだからじゃ?

好きなのに、上手くキャッチボールが出来ないジレンマなんじゃ?

友達が言ってたけど、どうしても、自分の思うような反応がない相手と付き合うと『うっ…』って思うって。
そういう時に消去法で考えて『あぁ、こういう良いところがある』と考え直すらしい。

どうしてもそれが耐えられないから、相性の問題っていう部分だと思うから、相性を変えるしかないって言ってたよ。

自分と同じ人間はいないから、変われば変わったで、また違う部分で『うっ…』ってなるとか言ってたけど。

余談だけど、その子はお見合いサイトを利用してる。

まぁ、二人にしか解らないことってあるし、小雪さんが一番彼の性格を理解してるはずだから、期間限定でいいから、小雪さんの納得出来る方法で歩み寄ってみるといいんじゃないかな。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん☆有難う☆
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ