指名して相談
NO.105192
●アムロさん☆有難う☆
2009/09/29 00:10:10
・小雪さん
女性 41歳
への返信
NO.529861
●・小雪さん
2009/10/23 21:08:21
女性 41歳
コメント:
遊びの余裕を持たせてあげるのも、ある意味愛情?全部を求めたら窮屈な思いさせるね。
独占欲が強いと駄目だね。
前と同じ過ちを繰り返してるだけだね。
一度駄目だったんだから今度は違う摂し方をしないと結果は同じだね!
解ってるのに口からは、負けん気まるだしの言葉ばかり。
ホントは、一緒に居たいのにな。
なら一緒に過ごせる時間を大切にしなきゃね、ましてや逢える日だって限定なんだから。
「お前の事全部知ってる」って言われたら引いてしまう。
修羅場には有り得ない暴言に行動をしてしまってるから。
大人の女性としての対応が出来なかった。
感情まるだしの今考えたら何であそこまでボロボロみたいで今まで生きて来た中で一番の汚点なんだ私にしたら。
それを指摘されてるみたいで「本性は知ってる」って聞こえる。
こんな事を思ってるから好きを表現出来ないでバリアはってしまう。

■アムロさん☆有難う☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ