恋愛の悩み(18歳以上)
NO.105010
●嫌われたい。。。
2009/09/27 00:09:22
・ももさん
女性 32歳
への返信
NO.520708
●・ももさん
2009/09/29 09:28:45
女性 33歳
コメント:
悩むわりに変なところでプラス思考なんですよね。
そうですね。
この関係は友達なのかどうか悩んでました。
結果は二股のセフレですね。そんなはずないって思える要素があったのは、セフレを維持するためのものだったというコトなんですね。
認めるべきだと…
私を好きだったのは確かじゃないんですか?
なぜ私が信用しなかったり、大喧嘩して私がとびげりしても彼は他を探さなかったんでしょうか?
そんな喧嘩して、好きだから一緒にいたいと彼に言われても彼女が好きなのにいい加減気づいてと突き放しても突き放しても離れなかった彼はいったいどういうつもりだったんですか?
他にいってと私も頼みました。
離れても戻り、戻っては離れを繰り返し、今回はもういい加減エンドレスはやめようっていわれました。
それまで8ヵ月毎日というほど会って、会う度に彼女の話をもちだし、いってみれば彼にとっての恋愛ごっこは成り立たなかったはずなんです。
なぜ他を探せばいくらでも彼ならいるのにこんな私と8ヵ月もいたのか疑問です。
私が離れないから都合がいいだけで、相手からさんざんいわれてまで一緒にいれますか?
そこが知りたいんです。
終わって結果は出たのにそこを考えているのがおかしいんでしょうか?
結果は結果でしょうが、何で?って思います。
結果はちゃんと受け止めてはいますよ。

■嫌われたい。。。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ