i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.104569
ミラさん
2009/09/21 19:09:34
ヨッシーさん 女性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.529059
ミラさん
2009/10/21 16:46:24
男性 36歳
コメント:
意外かい。

妻が妻の役割を果たしているのに‥旦那が夫の役目を果たさないと2人の呼吸が乱れて歯車が噛み合わないだろ。

少しの期間でも息苦しくなるのに‥コレが長く何年も続くと2人の溝は深まるばかりで‥最終的には仮面夫婦か、離婚の選択をするかも知れない。

そんな夫婦はゴマンとあるけど‥実際、生活して行く為と子供や親の手前、別れを選択しないで我慢している夫婦は多いのが現実だよ。

勿論、そんな事にはならないように2人の呼吸を合わせるようにするのが夫婦だが‥これが合わずに息苦しさが長く続くと別の異性を見てしまうのも自然な流れになるものだよ。

経済的な面で苦労させられる女性は精神的に辛くなるからねぇ。

まぁヨッシーは一途なのはよく解っていたけど‥これが現実だよ。

ヨッシーは大切な女性だよ☆

また個人的に相談に乗ってきたアムロ、美奈子、Ayanoも大切な女性なんだ。


勿論、相談に乗ってきた人は他にも沢山いるけど‥名前を挙げた人は今回の俺の立場を理解してくれて‥優しい言葉を掛けてくれたので感謝の気持ちが大きい。

現実と同じく大切に思っていて‥心が揺れ動いたのも確かだよ。


今日で最後かな‥


▲一番上へ

i-mobile

ミラさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ