恋愛の悩み(18歳以上)
NO.104454
●考えすぎでしょうか?長文失礼します。
2009/09/20 01:13:08
・ぽんさん
女性 28歳
への返信
NO.516934
●・シリウスさん
2009/09/20 07:46:54
女性 25歳
コメント:
☆「楽しかったよーありがとうね」 とメールしたのですが返信がなく、つまらなかったのかな?
返信一通くらい返して欲しいところですよね。
☆しかしながら、mixiはログインしてたり。。
連絡していなくても、mixiはログインしたりしていることで、返信した気になっているのか、自己完結されてしまっているのかもですが。
☆メールの返信で愛情をはかるのはやっぱ間違いでしょうか?
メールで愛情をはかるのは、良くないですが、全然…愛情など感じないような相手であるなら問題かと思います。優しさや思いやりがなかったりなど。
☆このまま連絡が来ないかも!?と不安でたまらないです。
あまり心配であるなら、『メールの返事が全く来なかったから、ちょっと心配になってきちゃったんだけど、私では不都合だったかな。』など送って相手からの反応をみて、これから付き合っていける感じなのか?そうでないのか?見極めた方が良いかと思います。

■考えすぎでしょうか?長文失礼します。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ