i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.103820
☆ミラさん、アムロさんへ☆
2009/09/12 01:58:45
みなこさん 女性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.518496
ミラさん
2009/09/24 00:14:57
男性 36歳
コメント:
調停は交互に調停室で調停委員と話をするが、初回目の調停では、離婚したい理由を聞かれて‥これまでの夫婦関係に於いて旦那さんの美奈子に対する背信行為や浮気の事、父親としての失格な点などを詳細に伝えれば良いだろう。

初回終了時には次回期日を設定するといった具合であり、通常は調停終了までに要する回数は月1回のペースで平均3〜5回。


しかしこれは、あくまでも紛争当事者双方が調停で協議する事に積極的である事が大前提にあるけど‥旦那さんは『取り下げてほしい』と言ってるなら自分が不利なのは調停する前から解っているので‥最初から美奈子が有利だよ。


まぁインフルエンザは大丈夫だけど‥
子供さんは治療に専念するしかないけど‥美奈子が大変なのはよく解るけど‥焦らずに乗り越える事が良い結果を生むと思うので頑張れよ☆



▲一番上へ

i-mobile

☆ミラさん、アムロさんへ☆
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ