i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.103820
☆ミラさん、アムロさんへ☆
2009/09/12 01:58:45
みなこさん 女性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.513911
ミラさん
2009/09/12 22:20:55
男性 36歳
コメント:
美奈子久しぶり☆

現在は薬はもう飲んでなく‥リハビリだけなら、ある程度厳しい意見でも受け入れる事ができるだろう。

早速だが‥3ヶ月も放置され月々のお金が1万5千円とは‥落ちている場合ではない

先ず、一般的な家族を説明すると男は家族を持つと‥家族を扶養する為に自らのあらゆる欲望をセーブし自らを犠牲にしてでも家族を守るのが夫であり父親でもある。

夫であり父親の最大の信頼とはお金を稼ぎ養う事が‥家族から信頼される。

1万5千円では論外どころか話しにならないだろう

美奈子の場合は同居している時から夫としても父親としても自覚がないのは明白で解りきっていたけど‥それでも『いつかは‥』と少し希望を抱いていたからこそ、決断まで3ヶ月もの長い月日を要したのだろうねぇ。

別居すると‥同居とは違い、我が子や妻が目の前にいないので‥気分は独身になり自分の事が最優先で自らの生活を潤しているのが解る。

別居で独身気分に更に拍車をかけたので、美奈子達は二の次になる訳だよ

さて‥30日に調停だけど‥まぁ前スレやその前から説明している通り、調停とは交渉で‥いかに自らを有利な立場にさせる事が最も大切で‥旦那の事は今までの事は感情抜きで考えて、単なる交渉相手だと思って方が良いからねぇ

まぁ少し母親として強く構えて来た日々が‥仕事にも活かされて抜擢されたのだろう☆

おめでとう美奈子♪

アムロと2人で応援しているからねぇ



▲一番上へ

i-mobile

☆ミラさん、アムロさんへ☆
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ