疑問・質問
NO.103349
●モスバーガー(怒)
2009/09/06 16:11:36
・ハマグリさん
男性 20歳
への返信
NO.511437
●・ローズさん
2009/09/06 17:50:25
女性 36歳
コメント:
接客の仕事において、顧客の前では正社員もバイトも関係ありません。どちらも同じ店員です。
電話でクレームを申し出れば、正しい商品を自宅まで届けてくれますよ。
各店舗での対応に納得ができない場合は本社へ直接クレームを入れたほうがよいです。
クレームはよほど理不尽なクレームでなければ、むしろサービス向上、信頼回復につながりますので遠慮せずに伝えたほうがよいと私は思います。
(^-^)

■モスバーガー(怒)
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ