恋愛の悩み(18歳以上)
NO.103201
●その優しさは?
2009/09/04 20:23:14
・ちいさん
女性 23歳
への返信
NO.511374
●・ペケさん
2009/09/06 13:28:30
男性 21歳
コメント:
彼女さんの事を知らないというのは、あくまで上司さんから聞いた話でしか知らないって意味も含まれているんですよ。
彼女さんに上司さんの事を大事にして欲しいと思うのはあなたが上司さんの事を好きだから。…どちらかというとないがしろにしているのは上司さんなんじゃないかとは思いますよ。
好きでもないのに一緒に住まわせているのが優しさでしょうかね?自分が罪悪感に苛まれるのが嫌なだけだとは思いますよ。何だかんだ言って彼女さんには「好き」だと言ってそうな気もしますが…んじゃなきゃ彼女さんもわざわざ好かれてない相手と一緒にいないだろうし。
実際彼女さんの存在を知ったのは第三者からで、上司さん自身は肝心な事は黙っていたのでしょう?あまり信用出来ないようにも感じられますが…(^_^;)
あくまで個人的な見解ですし、真意の内がどうなのかはわかりません。もし気分を害されたならすみませんm(_ _)m

■その優しさは?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ