i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.103044
誰か私を救ってください
2009/09/02 22:07:52
ふゆみさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.509909
ポチ★さん
2009/09/02 22:44:04
男性 20歳
コメント:

医療系のお仕事をされているということは、何らかの形で人の健康を守ったり、命を救うことに携わっているということですね。

あなた自身がそのような状態では、医者の不養生といったような状態ですねw

お仕事にはやりがいがあり楽しいとおっしゃってますが、やはりストレスを感じていっらしゃるのでしょう。

その反動というか、ストレス発散という感じで、お酒にはしってしまっているのではないでしょうか?

自分でも気付かないうちにストレス溜まってませんか??

そんな時は、ちょっと一息入れて、自分自身を見つめなおしてみてはいかがでしょう?

お仕事のことももう一度考えてみてください。

あなたが満足していても、それとストレスは別だと思います。

どこかにストレッサーがあるはずです。

ストレッサーをなくすか、ストレスを発散する必要があります。

しかし、今のようにお酒の多量摂取はだめですよ。

何の解決にもならないし、あなたの身体を害します。

あなたが身体を害してしまうと、やりがいのあるお仕事もできなくなってしまいますよっ!

あなたの身体を守れるのはあなただけなんですよ!

ここは1歩踏み出して、身近な方に相談するなり、愚痴をこぼすなり、ちょっと一息入れてみてください。

年下が生意気言ってすみません m(_ _)m
長々失礼しました><;
▲一番上へ

i-mobile

誰か私を救ってください
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ