恋愛の悩み(18歳以上)
NO.102911
●元カノの事、、、
2009/09/01 14:48:12
・さこさん
女性 20歳
への返信
NO.509341
●・シリウスさん
2009/09/01 19:04:32
女性 25歳
コメント:
話している内容にもよるかと思いますが…あまり良い気はしませんよね。
未練とかそういう訳でもなさそうだけど、前から言われてきた人の影響力、彼の中では大きいのか、それがグルグル頭の中で回っていたりするのかなぁ。意識とは無関係なんでしょうが、聞いている側としては不快に思いますよね。
それとなく、嫉妬してみたらどうですか?
『前の彼女の話は聞いている私も勉強になって良いんだけど、私を時々…もっと見ていて欲しいこともあるんだけどなぁ…』と言ってしまった方が相手も“ハッ?とさせられて意識して言わないように気をつけていくのでしょうかぁ?注意したからと言っても、すぐには口癖になっていると治らないかと思います。
相手の口癖になっていると、中々…その癖は治らず『前の彼女に教えてもらったんだけど』と悪気はないのでしょうが、言ってしまうことが度々あるの避けられないかも知れませんが、その辺は大目にみてあげてと…。

■元カノの事、、、
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ