i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

家庭の悩み
NO.102657
分からないばっかり
2009/08/29 21:24:11
はるさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.508088
なやみさん
2009/08/30 00:56:44
女性 27歳
コメント:
辛いね…。家族に嫌われてる気がするのは辛い。

私なんか、何故か兄に嫌われ、無視されてますよ(笑)
でも、いつか必ず認めてもらうんです!!その為に、今は色々頑張ってますし、成果も実感できてる。そんな自分にも満足できてきてる。

はるさんも、絶対できます!!☆
『自分は○○で…↓↓↓』
と、考えるだけで、そういうイメージしかできなくなり、その通りの人になります。
人間、自分のイメージした事が現実に繋ってるんです。
だから、自分には無理だと思っても、できるイメージを膨らませる事が大切です。

後は…はるさん自身、家族が嫌いですか??
嫌いでないのなら、家族を信じて下さい。はるさんを完全に見捨てた訳ではない事を。
いつかきっと、はるさんが這い上がって来てくれるのを待ってるんですよ(^-^)

はるさんが毎日楽しそうに、明るく元気に過ごしていたら、皆どう思うでしょうか??失敗にクヨクヨしてる姿を見る時と、気分は同じになるでしょうか??

泣いてる姿を心配してくれるだけが優しさでも、自分の為を思う行動でもないです。
自分がそれを望んでいても、人によって愛情の示し方は違います。

これを受け入れる事ができた時、はるさんは大きく変わると思います☆
▲一番上へ

i-mobile

分からないばっかり
家庭の悩み
トップ


(C)悩みウェブ