指名して相談
NO.102584
●アムロさんへ
2009/08/28 22:02:31
・小雪さん
女性 41歳
への返信
NO.514260
●・小雪さん
2009/09/13 17:06:41
女性 41歳
コメント:
私も今日良い天気だったし日頃手抜きしてるから家事しながら考えてた。
仕事忙しくてもメールか電話くらい出来るでしょ。自分からは、めったに連絡無しで返事は必ずしてくるけれど何か気持ち入ってない。
いつもメールや電話したがるけれど…離れてても心が繋がってたら良いのでは?何て言ってる!
彼が言ったら面倒な事に言い訳してる様に感じて来てしまうよ。
素直に確かに連絡ずっと取り合うばかりでもって思ってたけれど「元気か〜」でも良いんだな気持ち入ってたらね。
家でゆっくりしたいのは分かるけれど、少しだけ時間作ってくれても!って思い怒ってしまったのが本音です。
去る者追わずは、アムロさんの指摘が当たってると思うよ。と言う事は誰も心から好きに成れないんだろうね楽しんでるだけなんだと思う。
だから私も本音言って甘えるのに戸惑いやプライド感じてしまって出せない。
好きなんだったらプライド捨てていいんじゃないかと良く言われたけれど自分は?でしょ。
勝手だよね!
着いて来れないなら去って良いよオーラ感じてしまう。
以前は自分が疑い持って無かったから着いて行けたけれど今は、冷静に考えてたら私の家庭を考えて誘いも控えてる私の都合に合わすって言いながら実は、自分の空いてる休日に私との時間にしてる気がしてる
お互いの立場を考えてお互いに癒やされる関係とは程遠いわ!
離婚する時も自分が離婚切り出されるなんて考えて無かったみたいでプライドが許せ無かったらしい周りにも何年か隠していたんだって言ってました。
マイペースで受け入れるけど与えないと言う所に最近は寂しくなる。
ホントこんな人って余程強い意志持ってないと心振り回される。
恋愛は楽しくが主義なんだろうね。
駄目だ色々分析する癖が出てきてますね!
今月末に逢う約束してたけれど、なんかオンにスイッチ入らない。
この前アウトレットに一緒に出かけた時に洋服買ってくれた、「お洒落したいやろ似合うから」って言って、でも私は服なんか要らないよ…時間無くても少しでも逢えるか?って言ってくれる方が嬉しい。
友達は割り切ってドンドンご馳走してもらい!なんて言ってるけどね。

■アムロさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ