結婚の悩み
NO.102451
●タトゥーが入った彼と結婚どう思いますか
2009/08/27 12:05:44
・まみさん
女性 23歳
への返信
NO.507652
●・シリウスさん
2009/08/28 23:50:44
女性 25歳
コメント:
☆彼氏には子供もいらないと伝えてありますが月に数回でもやりたいそうで 仕方なくやっています
Hなどを断って、去っていくような人であるなら…それまでの人だと思いますよ。
☆私昔にレイプされた事があってセックスて男の快楽を満たすものなんだと思いこんでいます だから愛する人と気持ちいいセックスなんてできません
それは、まだ体を許してまで心を相手に全てを任せられる状態には居合わせていないからだと考えます。もしも、心も全て許せて、この人なら全て任せられる。とそんな人が現れたら気持ちが少しずつ揺れ動いていくものだと思います。『セックスについては無理しないで大丈夫だよ。』と焦らず、気持ちが許せるまで待っていてくれるような相手であるならば、貴方のことをちゃんと大切にしてくれている相手だと思って大丈夫かと思います、。
☆私にとって男のぺニスは凶器にしか思えないし
未だにフェラを強要されとても不愉快です
無理してまで、セックスを相手に欲求されて、断ってことで去っていくような人であるなら、それまでの人だったのだと思った方が今後良い人に会えるチャンスがより増えていく可能性が秘めていると思って良いかと思います。
まみさんが、この人なら心も全て許せていて、体もちゃんと相手に許せる相手が出来るまで、無理にセックスを彼としても苦痛以外何も残らないと思いますよ。セックスを断って去っていくような相手なら、それまでの人だと思って良いかと思います。
普段の彼はセックス無しでも貴方への対応は変わりはありませんか?

■タトゥーが入った彼と結婚どう思いますか
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ