恋愛の悩み(18歳以上)
NO.102416
●迷子になった(長文)
2009/08/26 23:37:54
・哲也さん
男性 21歳
への返信
NO.506916
●・哲也さん
2009/08/27 08:12:24
男性 21歳
コメント:
皆さんありがとうございます。
ここのスレ板では顔に関する質問がちょくちょくされてて、それを見てる度に皆さんよく「顔ではない、現に私の彼はかっこよくない」とおっしゃってます。
そういってもらえればありがたいし、やる気(?)もでてくるんですが、では、どういう過程で好きになるんでしょうか?
自分でいうのもあまりにおこがましいですが、僕は元カノに対して出来る限り優しく、気遣い、会話を弾ませられたのではないかと思ってます。
顔ではないとおっしゃる皆さんの意見通りの条件は当て嵌まってるよなぁ、でも好きになってもらえやんかった、と考えると、どうすればいいのかよくわからなくなります。自分はこれ以上何でアピールすればいいのだろう、と考えました。
答えはでませんでした。中身で見せる、というのは自分の出来る限り出したつもりなので、もう見せるところがないんじゃないか、と。
それでいて、先程の一件。
好きになってもらうには顔が必要か…
ってチラっと頭を横切りました。

■迷子になった(長文)
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ