心の悩み
NO.101938
●どうしたらいぃですか…?
2009/08/21 07:38:10
・てんちゃんさん
女性 20歳
への返信
NO.504520
●・てんちゃんさん
2009/08/21 20:33:05
女性 20歳
コメント:
簡単に言えばパチで知り合ったかなぁ…親とかのグループで…ただたんに話してました。もパチの話とかするようになって。向こうが私の事を好きになったみたいで。でも私に気がないから…その話ゎ終わったんだけど急にまたしてきてゅってきたんです。自分に癒しや守るべきものがあれば生きてけるけど、それがなかったら生きて行けないらしいです。
大まかに言うと、その人が消えたい理由ゎ…自分の受け持つ仕事で自殺未遂をした人が…未遂が理由で亡くなってしまった。それが自分のせいや…だから死にたい…って。
多額なお金が必要ならしくて、それゎ生きて償う方法もあるけど…自分に生きる気力がなくて…自分が死んで生命保険で…償いたいみたいです。

■どうしたらいぃですか…?
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ