i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.101731
怖い彼
2009/08/18 20:25:08
理沙さん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.503376
リンさん
2009/08/18 21:47:12
女性 24歳
コメント:
今すぐ逃げましょう!!

彼が怖いのはわかります。
親に迷惑かけたくない気持ちもわかります。
こっちに仕事や生活があって、それらを簡単に捨てられないのもあるでしょう。

でも、全ては『健康な自分』があってのことです。
今は何よりも自分の心と体を優先しましょう!

あなたが今以上に傷ついたら、それこそお家の方たちが悲しみます。

ご実家は遠方とのことですし、そう簡単には彼も報復にやってこれないと思います。

仕事の都合があるのなら、しばらく休職扱いにしていただくこともできるんじゃないでしょうか?

あなたが築いてきたこちらでの生活を捨てるのはとても勇気のいることだと思います。
でも今それを捨ててでも逃げるべきです。

このまま何もせず時が過ぎて、事態が好転するとは思えません。
何もかもが彼にとって居心地が良いのですから、彼からこの生活を変えるとは思えません。

逃げて彼から解放されて、それからまた新しくやり直しましょう。
健康な心と体があれば、いくらだって新しい生活ができるし、そこでたくさん友人や仕事も見つかると思います。
▲一番上へ

i-mobile

怖い彼
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ