i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.101636
「彼」というタイトルで給油時のエンジン停止について
2009/08/17 13:43:55
匿名さん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.502965
ポリさん
2009/08/17 15:58:36
女性 36歳
コメント:
ちょっと細かい点にこだわり過ぎではないでしょうかね・・・
相手の言動一つ一つ気にしてたらキリがないと思うし、人間関係というのはどこかで「ま、いいか」という受け流す部分がないと続かないですよ。
何より、こんな事を繰り返していては相手に嫌われます。

彼は貴女に一切不自由のない居心地の良さを提供する王子様ではないでしょ。

貴女が彼の前で頻繁に泣くのは、甘えが通用する相手だと分かっているからですよね。
そんな事は彼もお見通しだと思うんですよ。

本来、こういう事って恥ずかしい事だし、何より相手に迷惑をかける事なので、本当に相手が大切で好きならば、こういう事はしないはずなんですけどね。

一つだけ覚えておいた方がいいと思うのだけど、男でも女でも、不完全で未熟な人ほど、相手に必要以上の付加価値を求めて、それが得られないと不平不満を抱くものなんですよ。
自分の事は棚に上げてね・・・
▲一番上へ

i-mobile

「彼」というタイトルで給油時のエンジン停止について
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ