疑問・質問
NO.100879
●質問です
2009/08/08 00:23:58
・心配性さん
女性 99歳
への返信
NO.499620
●・匿名さん
2009/08/08 06:19:17
女性 29歳
コメント:
高1から20歳まで、ケーキ屋でバィトしてた者です!!
私の働いていたトコゎ、各店舗に出すケーキを作る、工場みたぃなトコでした。
(各店舗って言っても、5〜6店ぐらぃの数少ないお店です。)
もちろん、1から作ります。
当時、高校生ゎ私1人だったけど、調理専門学校の(お菓子部門?)生徒さんもいましたょ!!
5〜6人いたんぢゃなぃかなぁ?
私ゎ、ただ趣味程度でお菓子作りが好きだったので、コネでバィトしてただけですが、高校生でもバィト出来るトコゎいっぱいあります。
1店舗しかなぃとか、小さなトコゎムリかも知れないけど、専門学校の先生に任せておけば、大丈夫だと思います!!
それに、心配してるような面接の時に…と言うようなコトゎありません!!
なぜなら、専門学校でゎ教えてくれなぃ体験ができるからです。
先生方も、バィトを薦めると聞きました。
売り物を作ると言う体験ゎ、お店だと思います。
あくまでも、専門学校ゎ基本を学びに行く所です!!

■質問です
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ