心の悩み
NO.100542
●夢に…
2009/08/03 20:37:57
・かなみさん
女性 13歳
への返信
NO.498225
●・名無しさん
2009/08/03 23:29:15
女性 15歳
コメント:
なるほどね………。
それは辛いね。
生きてる中には必ず辛いことがあるんだよね。
分かるよ。あなたの辛さ私も高校入って辛いことがあった。
あなたとは違う感じだけど………
学校の悩みというページみたら分かると思うけど…今私もあなたと同じ気持ちです。
だからねあなたの役に立ちたくてかなみさんにコメントしてみたんだ(・∀・)
話してくれてありがとう!!
うれしかったよ。
そっか(=_=;)
友達に裏切られたみたいな感じかぁ…
うちもかなみさんみたいにね中学一年生の時辛い思いした。
それで学校行きたくない感じで学校休みがちになり担任の先生に心配されてね。
それである日学校行ったのそしたら担任がね心の教室に連れてってくれたの…
それで最初はあなたみたいに暗くてあまり話さない感じだったけど次第に自分から話しかけられるようになってから毎日学校楽しくて皆勤賞とったよ!!悔しかったから…
かなみちゃんには頑張ってほしいな〜〜(・∀・)
どんなに辛くても出来るだけ前向きに前進して行ってほしい。
私の経験の上あなたには後悔してほしくないから!
だっていつかはあなたに幸せ来るんだからね。
あなたをイジメる奴は
私が許さない!!
殴ってやりたいくらいだよ(笑)
でも、我慢しないでね。辛いときはまた私のところに相談おいで。
あなたには夢あるかな?私はカウンセラーになりたいの。だからあなたの痛い気持ち辛い気持ち消せるよう。かなみちゃんの手助けしたくてさぁ!!

■夢に…
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ