家庭の悩み
NO.100501
●おめでとう!が言えない。
2009/08/03 07:59:20
・美穂さん
女性 37歳
への返信
NO.497934
●・さえさん
2009/08/03 08:58:50
女性 29歳
コメント:
美穂さん自身もきっと頭では分かっているんですよね。美穂さんのお子様が産まれた頃もみんな可愛がってくれたんですよね。きっと順番なんですよ。赤ちゃんってこわれそうなくらい小さくて誰が見てもカワイイって思うじゃないですか。義理のお姉さんも美穂さん夫婦の子供が産まれた時に同じことを感じたかもしれませんよ?
美穂さんの下の子供が産まれた時にお兄ちゃんは「何で弟ばかりかわいがるんだ!」って言ったら美穂さんは何て答えますか?
「小さいからママがお世話してあげないといけないけどお兄ちゃんのことも大好きよ」なんていうこと伝えるのと同じでおじいさんたちも孫に順番を決めているわけではないですよ。
話がたくさん飛んでしまいうまく伝わったかどうかは分かりませんがf^_^;

■おめでとう!が言えない。
■家庭の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ