指名して相談
NO.100389
●☆アムロさん☆ミラさん
2009/08/01 19:21:15
・echoさん
男性 40歳
への返信
NO.497531
●・アムロさん
2009/08/02 08:56:13
女性 35歳
コメント:
おはようございます☆
なんだ、もうデートしたんですか(^^)
でも、付き合っているわけじゃないってこと?
echoさんは昔からグローバルだから驚きませんよ。
それに、既にイカれてるなら治療薬は無いですよ。
もし、アレしたらノックダウンですよ。
恋に国は関係ないからなぁ。
私の身内の子が通訳やってて、彼がタイ人で、親が8月にタイに行って来るって言ってた。
縁て何処であるかわからんもんです。
私の先輩の男性が、やはりあちらの国の女性と結婚したんだけど、習慣とか文化が違ってお互いに慣れるまで大変そうだった。
国に帰るにもダンナさんが休みを取ったり、予定通り帰れなかったりと大変そうだった。
もし結婚したら、そういう大変さはあるかもしれない。
あと、あちらの国の方は、妊娠したら絶対にその人と結婚となるらしいことも聞いた(本当なのかは解らないけど)けど、一途に尽くしてくれるタイプの女性が多いらしく…だから幸せっていう男性もいたよ。
まぁ、そんな先のことより、echoさんには今の気持が大切なんだよね。
きっと、恋してる気持の毎日が楽しいんじゃないかな?(^O^)

■☆アムロさん☆ミラさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ