お金の悩み
NO.100384
●養育費 慰謝料
2009/08/01 18:11:28
・ミミさん
女性 28歳
への返信
NO.497663
●・ポリさん
2009/08/02 16:34:56
女性 36歳
コメント:
養育費は当然の権利として請求出来ると思います。
ただ、慰謝料については、離婚そのものの原因がこの女性のせいではないという事なので、微妙な所ですよね。
すでに離婚したとはいえ、かつて貴女と暮らしていた家に、離婚後一ヶ月程度で早くも別の女を入れて一緒に住む事が出来る元旦那の神経もすごいですね。
元妻が子供を引き取って面倒を見ていれば、自分の子供の事なんてすっかり頭から抜け落ちて、平気で次の女と新しい生活を出来るのが男なんだなと痛感しますよ。
この程度の男ですから、この女性との関係もそう長くは続かないと思いますけどね。
慰謝料請求したい気持ちも分かりますけど、元旦那みたいな男のこれからの人生なんてたかが知れてるような気がします。
洗濯機を持ち出すつもりだったようですが、何か嫌な記憶が蘇る負の記念碑になりそうで嫌じゃないですか?
生活は大変だと思いますが、新しいものを購入した方が良さそうな気がします。

■養育費 慰謝料
■お金の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ